蓮池透

 

@1955Toru

 

 

2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。

終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。

 

 

「あったあ!バッグ」

「私のバッグ、拉致されたかと思った爆  笑

 

 

あれ以来彼女のことは信用していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん300人を2億で海外に売り飛ばし、未だに消息不明の『ベビーライフ』を東京都は野放しにしている。

 

 

百合子ちゃんは見逃している?

 

 

 

 

 

 

能登半島地震を受け、加藤鮎子こども政策担当大臣は被災地で子供の居場所作りに取り組むNPO法人などを財政支援すると発表。

 

 

1団体につき500万円。

 

民間団体などが補助の対象。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、このタイミングなのか。

 

現地を支援しないで、なぜ、NPO支援なのか。

 

 

 

だいたい、子ども庁を創設するお金で、全ての子供の無償教育は受けさせられたし、食事がとれない子供にも食べさせることも出来たんだ。

 

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツとマーク・ザッカーバーグは、ドナルド・トランプが2024年に大統領になったら米国を離れるつもりだと述べた 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーライフ=フローレンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、子供がいきなり消えてしまう(誘拐事件?)もいまだにあるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

もしや、子供は売り物?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原発ゼロ。隠蔽ゼロか・・。にっこり