先日、皇居で青と白の垂れ幕を用意していた。

 

 

ドコモの電波アンテナ車両が大量に配置されていた。

まるで、、電磁波攻撃をされるかのごとく・・。ネガティブ

 



あぁ、23日(金)は天皇誕生日なので、人が沢山集まるのだ。


警備上でも電波が飛び交い、繋がりにくくなるのかもな。

近寄らないほうが身のための祝日だ。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

東京の道路では、タクシーは道のまんなかで停車する。凝視

 

といっても、片側4車線、全部で8車線のなかなので、いくらでもすり抜けられる。

 

 

 

ある程度の速度でメリハリを持たないと走れないので、たまに、田舎のナンバーがいると停まっているかのように見える。驚き

 

 

いや、あのドライバーにとっては、じぶんが下がっていってるように錯覚しているはずだ。魂が抜ける

 

 

あのリズムは慣れないと走れないから。

 

 

 

 

繁栄にセンセーらのセンチュリーが棒を振りながら通るが、あのボロいのは誰だったかなぁと思いだす。大あくび

 

 

 

後部座席でゴルゴ13を読んでいるセンセーか。ショック

 

 

 

丸の内近隣で駐車場に入ろうとしたら、クルマの下を警察官に覗かれる。

メルセデスの下に赤のランプでもあれば、来賓だったりするから通してくれるのだろう。

 

 

 

 

 

霞が関で、マイカグリーンのカワサキニンジャのバイク便を見掛けた。(マイカグリーンでいいのか?)

 

 

超早そうだ。

書類の配送。🏍

 

 





外務省のランチタイム。

 


30人態勢の警備員が3m置きに入り口で立つ。

ひとの出入りのある時間帯は、特に用心している。

 

 

権力やエリートや高級公務員を守るために、そこに税金が投入される。

 

 

 

 

 

 

雅子皇后は、外務省勤務当時、赤のカローラⅡウィンディで通勤していたと思う。

 

 

堅実な人だ。

周囲がポルシェやメルセデスやBMで通っているときに。

 

 

結婚されてからもカローラⅡ3代目あたりまで乗っていた。

 

 

当時のトヨタのセールスマンは、この映像が流れてから爆売れクラッカークラッカーになったと喜んでいた。爆  笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外務省の会計担当者によると、雅子さまは仕事で使う書籍でさえ自腹で購入していたという。

 

 

 

 

 

あ、書籍代?大あくび

 

 

 

どこかで聞いた響き、、。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ