日本の国民負担率は限界灘だ。波

 

 

実質的にすでに50%を越えている。

これから、さらに生活苦は厳しさを増していくだろ。爆笑

 

 

 

その一方、自民党は海外への巨額な支援を続け、国民の税金をばら撒き驚き、自分達は裏金作りに明け暮れる。ニヒヒ札束

 

 

 

 

 

 

(財務省調べ)

 

 

 

た、楽しい?唇

なにかのプレイ?笑い泣き

 

 

 

 

維新地方議員の不祥事続く。

700万円超の着服で、パチンコ、キャバクラ。ラブラブラブ

 

 

『町議の仕事、暇なんでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小沢一郎(事務所)

 

@ozawa_jimusho

 

 

カネの出どころは一体? 

岸田総理「秘書官」の「銀座高級クラブ通い」

 

「自分の金では到底無理」 

前の長男総理秘書官は税金を使った海外豪遊や公邸での宴会を楽しみ、

今度の総理秘書官は出所不明のお金で銀座を豪遊。

 

 

 

自民党は楽しみ、国民は苦しむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火を見て大興奮の市議。ラブ炎

暴れまくって参加者を殴る。ムキーグー

 

 

 

👇 すぐに削除される。

 

 

 

 

 

和歌山は自民のお膝元だ。

 

 

 

祭りは地元を盛り上げるためだけでなく、伝統を受け継いでいく大事な行事だ。

 

 

その土地の神様を祭るんだろ。

 

 

だからさ、前もってここらあたりで動きがあるという打ち合わせをしていたのに。

 

 

ホンキで殴るか?真顔

 

 

 

火がついてね?炎

 

 

 

自民市議にがとりついたな。絶望

 

 

 

俺の邪魔をするなームキー的な行為。

これじゃ子供のバイトテロのほうがマシだ。

 

 

 

伝統が汚された。

 

 

 

この一件は、これからの日本の何かしらの前兆だと思う。無気力

 

 

 

 

 

 

衰退の始まりというか・・・。真顔