米軍と各国大使館が、自国民や兵士の避難をコッソリと呼びかけなければ、志賀原発においては放射能が一時的に漏れているだけに留まるだろうが。

 

 

 

明らかに異変は起きているだろね。アセアセ

 

 

 

 

 

 

海外から観光客が来なくなれば、日本の経済なんて終焉だ。

カネを落とさない日本人よりも外国人頼りなのだから。お願い

 

 

なにかの際に、日本列島の端っこや海外へ逃げることが出来ないのなら度胸をきめて生きるしかないが。

 

 

子供や孫たちの未来は終わるね。大泣き魂

 

 

それほど、放射能と言うのは国家と国民を潰す恐ろしいものだ。

 

 

 

まず、遺伝子の転写エラーを起こす。

 

 

癌になる。

次世代にどんな子供が生まれるかも分からない。

 

 

 

あぁ、そういえば、コロナワクチンも遺伝子の転写エラーを起こすね。

 

 

だからがん患者が増えたのだ。

それも進行の早いターボがんだ、、。ゲロー

 

 

 

放射能が漏れるほど怖いものはないのなら、いま、あんたの抱えている悩みも大したことじゃないから。

 

 

職場の人間関係、家族、お金の問題、仕事がない、病気を抱えている、そのすべてが大した問題ではなくなる。ニヤリ

 

 

だって、もう、多少でもメルトダウンを起こしているのだから。そんなもん、どーでもよくなる。

 

 

 

早死にするよ。

ワクチンと放射能で。

 

 

 

こどもの発達障害、じっと座っていられない子供、甲状腺小児がん、精神障害、、もりだくさん。笑い泣き

 

 

 

病院は混雑するだろ。

人権はなくなるしな。

 

 

 

 

自分の好きなことだけやって生きなよ。

なにももう悩まんでいいよ。

 

 

 

 

 

命短し。恋せよ乙女ラブラブ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんのお好きなように。