京都の放射能値が爆上がりしているらしい。

 

ガイガーカウンターの数値が上昇しているとのことだ。

 

 

 

たぶん、、震災後、志賀原発の放射能漏れの可能性が高い。

 

 

過密状態の使用済み燃料プールの電源が喪失後、いっさい、報道がない。

 

 

 

たぶん、報道が出来ない状況だと思われる。

 

 

 

福島は、いまでも放射能緊急事態宣言が解除されず漏れ続けている。

 

 

もちろん、京都だけではなく、関東も東北も同じだろ。

避難の準備はしておいたほうが良いと思っても、九州ぐらいしかないだろ、行く場所。

 

 

いや、日本列島ならどこでも被爆がありそうだ。

 

 

 

あたしはここで死ぬ気なので動かないでいるがね。

 

 

 

留意していてほしいのは、各国大使館が自国民に避難勧告をしだしたら地獄の始まりだ。

 

 

 

それで、日本が支配されないのなら良いことだが、、、ある意味、日本の崩壊の始まりかもしれんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な相手には気持ちを伝えておこうね。

 

 

家族を大事にしてくれ。