結局、買っちまった。えーん

 

 

エスティローダー メークアップコレクション2023。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の12月初旬に、限定メイクセットとして発売されるのだが、、。

本来はいつも売り切れるものが、どうやら余剰在庫となったらしい。

 

 

で、18,700円→9,800円で売ってやるということで、買ってやった。ぶちゅー(オンライン限定)

 

 

元々は、ぜんぶで57,200円相当なのでお得だ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、いままで売れ残ることなどあったかな?えー?

 

 

 

12月の時点では色々化粧品を買いすぎたので諦めたのだが、2か月経って半額ならあのとき買わないで良かったな。

 

 

サステナブルのため、というのが理由。

破棄処分するのなら、安く売りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外資の化粧品の値上げは狂気的な数字だ。煽り

いまのOLに手が届かなくなったのは確か。

 

メルカリで、中古のリップを買って使っている女子大生もいるぐらいだから。口紅

 

 

 

さすがのあたしも、途中で目が覚めるほどの値上げだと思い始めた。無気力

 

 

どんなに高くても、使い手の肌は吸収するのに限度がある。ポーチ滝汗

 

じぶんの肌と相性の良い、程よい値段のもので充分だ。

 

 

 

売れなくなれば日本市場からは撤退する。

そのあたりも視野に入れたほうがいいだろ。

 

 

 

それぐらい、日本の景気は悪いはずなのだ。ダウン

 

 

 

 

 

キレイになれる魔法オーナメントを手に入れるのも大変だな。

ま、半額ならいいだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ口紅ブラシ