話題の甘利ちゃんの収支報告書。

 

安倍ちゃんの死の4日後には叙々苑… という。焼肉ステーキ

 

この日は安倍センセーの葬儀の日だった。

親しかったんだよね? 

 

普通、葬儀が終わって焼肉に行くかな?

 

 

 

ま、、行くんだよな。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーシッター券、70万枚を発行へ。 

加藤鮎子こども相が表明。

 

パソナに中抜き(中出しピンクハートじゃねぇよてへぺろ)される事業だべ。

竹中系事業。

 

 

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンの治験に参加した方の投稿。

 

昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。

風邪と花粉症の症状が続いている。

お風呂も数日に一度が精一杯。

全身の筋肉痛に悩まされている。

 

自分の選択を深く後悔している。ショボーン

 

 

 

 

レプリコンワクチンは強度の拡散型だ。

だから周囲のひとへもシェディングする。

 

 

 

 

これからの時代は、ひとり仕事がいいかもね。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Aセンセーの秘書さん、あれから誰も見ないらしい。

 

 

ホモサウナで。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改憲発議までは裏金問題をやるだろ。

そのあとは自然にフェードアウトさ。おやすみ