そんなこんなで、国債の金利っうのの引き上げで10兆円規模の償還費が膨らんでいる。



あ、これらは何年かおきに返済するんだけど。

あぁ、あたしらがね。滝汗


子ども家庭庁設立と、防衛予算も上げられて10兆円。
国民負担率は60%以上になる。えーん



たぶん、10万の賃金を毎月もらえるはずのひとは3万ぐらいしかもらえねぇってことで。ドクロ



あたしら奴隷。
働いて搾取されるのみ。叫び




そんななか、日本版CDC(疾病予防センター)が来年発足する。


『国立健康 危機管理 研究機構』って、長くてヤバい名称で。


これはね、今後、
感染症のパンデミックが必ず起こることを示す。炎


日本とアメリカの経済を支えるために、、支えるためだけに、人為的に常習化させるためのものだ。

 

 


感染症はこれからもイベント化ラブクラッカーする。

 


 

そして、それを支えるためにワクチンを多大な補助金を出して製造し、国民に打たせるんだ。




初めからあんたらの命を守るためじゃねぇよ。ニヤリ

 


やつらの経済を支えるために打たせるんだ。えー

 



バっカじゃね。まだ、解らねぇのか。

愚民ども。

 



続々と工場は建設されている・・。


マスコミで情報操作をしながら、感染爆発と集団接種を繰り返すための日本版CDC設立だ。

 



だが、米国ワクチン有害事象報告によると、死亡者は36986名、重篤患者は213536名。ガーン

 

流産は5086件、心臓発作は21335件、心筋炎は25082件。えーん


帯状疱疹は16018件に達している。魂が抜ける



日本の薬害申請件数は1万件を超えているので、接種の続行によりさらに被害は拡がるだろうな。

 



人間の間引きとしか思えん。ガーン

 

 


世の中は、1%の勝者を99%の敗者が支えている。

敗者はハシタガネしかもらえない使役労働者。

いわゆる、あたしら国民。

 



戦争とワクチンのダブルコラボにより、あたしらはますます搾取されることになるだろ。ドクロ

 




これからも打つのなら止めない。

 

 

あたしに止める権利もないし、打っていないからといって幸運が舞い降りるわけでもない。真顔

 

 

 

 



でも、あなたのカラダもメンタルももう助からない。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなっているこどもがいることを忘れてはならない。大泣き