内海 聡

 

新コロワクチン健康被害審査の申請者が万人を超えているが、これ自体が氷山の一角である。

2021年からひたすら訴えていたが、誰も耳を貸さなかった。

 

テレビと新聞は全員腹を切って、責任をとる必要がある。

もちろん製薬会社は潰れ、御用(学者)は投獄レベル。

いまやっているのは国家的な犯罪隠蔽。

 

だから一生懸命。

 

 

 

 

 

 

 

 

盛田隆二 

 

松野博一が、12月に裏金発覚してから官房長官を更迭されるまでのわずか2週間に、4660万円の官房機密費を自身に支出していた。

 

ドサクサ紛れに懐に入れた大金を一体何に使った。

野党は松野ら5人衆の証人喚問を要求すべきだ。

 

拒むなら議員辞職しろ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

書かなくてもいいかと悩んだが。

 

 

某政党のトップの秘書の自死の件。

このまま、うやむやかな。

 

 

憶測では書きたくない。

 

 

公設秘書Aさんの自死を知った直後の1月12日から14日まで、シンガポールに家族旅行に行っている? 

 

「そうですね。まあ、全然楽しくなかったです」

 

 

 

.

 

 

 

足並みが乱れてきた。

 

某議員の、群衆へとマイクで怒鳴りながら迫る公開演説シーンもあまりにも・・。お粗末。ネガティブ

 

 

 

 

 

元党にいた共同代表。

 

 

 

 

 

 

 

あのひとは独裁者になりたいからな。

 

 

 

 

影響は末端にいる運動員に来る。