マスコミは残念だったなぁ。ニコニコ

 

 

これがニュースになるぐらいだから大笑い。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

誰かに噛みついてくれたら、狂犬病ワクチンの宣伝が出来たのにな。

 

 

神奈川・南足柄市で8日、散歩中に逃げ出した四国犬が、10日午後に見つかり無事に捕獲。


四国犬・侘助(わびすけ)。9歳。ラブ

 

 

 

 

 

 

首輪から抜けてミカン畑で寝てただけだろ。えーんぐぅぐぅ

 

 

逃げ出すとか捕獲とか・・。大ごとだな。

だいいち、1歩も暴れてねぇから。

 

 

だいたい、この顔がひとを噛むか?

 

 

 

 

侘助だぜ?生ビール笑い泣き

 

 

 

 

これじゃ、、どこかのワンちゃんが撫でてほしくてやってきても触れも出来ない世の中だ。

 

 

1mほど?ってさ、シッポまで入れてだからさ。

そんなにワクチン&殺処分ムードを盛り立てなくても・・。

 

 

 

 

 

 

 


侘助だからさ。爆  笑クラッカークラッカー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒爆  笑