やっぱり、この結論が言いたいだけか。タバコ

あまりにベタな話題で、一瞬で答えが解るぜ。ニヤニヤ

 

 


狂犬病ワクチンを打たせるキャンペーンね。口笛クラッカークラッカー

 

 

 


 

 

 

打ってないとこうなるよ的だが、これ、以前も似たような現象があったな。




コロナワクチンのときだ。うーん

 


これから、犬が暴れたりしたら、ワクチンを打っていませんでした的なアナウンスがされるのか。ネガティブ

 



でも、ワクチンを打った犬は、じゃあ、噛んでも安全よと、いや、噛みませんよってなるわけ?むかつき

 


これらはすべて、飼い主とのコミュニケーションドキドキが出来てるかどうかやろ?



戦中・戦後の犬とは違う。
爆弾を腹に巻かれて敵を攻撃するのとも違う時代だ。

 



狂犬病ワクチンは、フランスのルイ・パスツールによって開発された。

 


よく調べると【狂犬病は存在しない】と解っていた。

 



麻布大学の阪口雅弘名誉教授らのチームによると、狂犬病ワクチンの薬害で毎年300頭以上の犬が薬害で苦しみ、10頭前後の犬が亡くなっていると発表されている驚き

 


本当に狂犬病ワクチンは必要?凝視

 



日本で狂犬病ワクチンを接種していない犬は約800万頭。
しかし過去50年間で狂犬病にかかった犬は0。

(これも、うちの犬が打ってるからよムキーッとコロナワクチンと同じ発言でもしちゃう?)

 



世界規模では、狂犬病ワクチンの副作用被害は年間50000匹でその内3000匹が毎年死亡。

 


先進国の狂犬病根絶国で、狂犬病ワクチンを毎年義務化しているのは日本だけ。もぐもぐ


いまだに狂犬病があるとされるアメリカでさえ、三年に一度の狂犬病ワクチンを推奨しているのみ。

オーストラリアでは、副作用の危険性から使用を差し控えているんだ。

 



毎年150億円ものワクチン利権で潤う獣医師会と政治家ら。酔っ払いニヒヒ犬札束

 



どうも、、個体の小さいワンちゃんほど副作用が強く、打った日のあのつらそうな表情はひどい。
動けなくなり、下痢や嘔吐に見舞われてたりもする。魂が抜ける

 



あとは、マイクロチップも努力義務というが、おかしいよな、あれ。


迷子になっても、GPS機能がないのでどこにいるかは解らない。見つからない。無気力


ただ、コンビニのレジにある読み取り機みたいので番号が出て、飼い主が解るだけ。

 



人間に入れているマイクロチップはどこにいるかは解る。
 

米兵には強制的に入れられている。

だからこそ、沖縄で米兵に女性がレイプされた事件でもすぐに突き止められた、はず。

 

 


ま、すぐさま、母国へ送還されるだけだが。えー

 



犬の居場所が解らないのは、これから、それが解るとまずい事態が起こるからだ。



改憲され、戦争が始まると殺処分がされるだろう。


とくに良く吠える犬ムキーは近所でも有名なので、互いに密告しあう。

 



戦時中はネコも、、特に白い猫は殺された。
贅沢な家に思われたからだ。


だから、白い猫は黒い服を着せられていた。


天皇陛下の敗戦の玉音放送を聞いて、すぐに、その黒い服を脱がせてあげた家庭もある。🐱

 

 



ワクチンには全く関係なく、犬と飼い主の関係の浅さで生まれる行動もある。

 

 


 

 



だいいち、これからの狂犬病ワクチンには人間のコロナワクチンと同じmRNAが入っている。ゲロー

 

 

 

 



たぶん亡くなる犬や副作用で苦しむ犬も増えていくのだろ。

 

 

 

 

 

 

誰かが儲けるために。ニヒヒ

戦争の前段階ということでね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶