・・・。

 

 

 

はぁ。ネガティブ

 

どうやっても呼びにくいハンドルネームのひとっているよね?驚き

 

 

 

なんとかの森の奇跡さんとか。

いつまで若さに拘ってるなんとかさんとか。

 

 

 

小洒落たレストランの、森のキノコのスパゲティとか、魚介類のタルタルソースやら、と似てる。

 

ウインナー入りを男ドリアやら、ワカメサラダを女サラダと呼ばせていた田舎の居酒屋もあったが。ラブ

 

 

 

いま、思えば、セクハラとモラハラと羞恥プレイで民事裁判だ。

 

 

 

余りにバカらしくて、水をこぼして出てくるのが関の山。ムキー

 

 

あぁ、HNを略することはある。

 

 

呼び名は短いほうがいいよな。

どうせ呼ぶときに節約されるんだからさ。

 

 

呼びにくいと、名前も呼ばれない。

アルファベットが多くても。

 

 

存在を覚えてもらえんだろ。

 

 

なんか仲良くなりにくいのよ。ショボーン

 

 

 

ダサいほうがいい。

覚えやすい。

 

 

たぬこさんやたぬちゃんならあるが、元裏さんには参ったね。グラサン

 

 

 

ま、好きに呼んでくれ。

それはあんたらの自由だ。ニコニコ

 

 

 

昔のくせで、いや、、いまはそういう呼び方も流行っているがにーさん、ねーさんと呼ぶこともある。

 

ねーさんと呼ぶのは、じぶんよりも明らかに年上で慕っているからだ。

 

 

 

だがな、じぶんから、こっちの意に関係なく好かれてもいねぇのに、〇〇ねーさんって呼んで爆  笑なんて希望を出されるとムカっ腹が立つ。ムキームキー

 

 

 

姐さんでもねーさんでも、それは、相手を尊重しているから呼べるんだ。

 

 

距離感つかめねぇヤツはやっぱどこかが患者酔っ払いなのだ。

 

 

確かにメンタル相当ヤバいヤツばっか出会うよ。

あたしはそういう人種を呼ぶのか?

 

 

中毒や依存症患者には敏感なんだよ。

あたしは。魂が抜ける

 

 

 

でも、患者が多くてもブログは祭りになれて楽しいかもしれん。

 

 

 

 

こっちも安心して患者さんでOKなんだろ。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ空を飛んでいなくなる。

やっと自由になれるんだ。ガンダム。

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、飛べたんだろうか。

なにかから・・。

 

 

 

 

自由になれたのか?