鵜川和久

 

 

 

地元の厚労省の職員の方がワクチン接種後に亡くなった。 

努力義務と言う通達で接種した。 

 

 

ロットを調べてみると、被害が多数出ているワクチンである事が判明した。 

奥様は看護師で有り、亡くなった瞬間にこれだけ異常な死斑が出るのはおかしいと、とっさに写真を撮ったそうです。 

 

 

健康で何の異常もなかったご主人が、ワクチン接種後から異変をきたしていた。

 

小学生の息子を残して逝ってしまった主人の無念を晴らす為、この写真を公開し国と戦う決意をしたと涙ながらに話された。 

 

 

写真はあまりに悲しいものだったので掲載は出来ない。。。 

 

 

ただ、厚労大臣には是非見て頂きたい。 

あまりに異常で見るに耐えない状態だ。 

 

地元の医師も明らかにおかしいと断言している。 

もう、これ以上悲惨な状況は見てられへんよ。 

 

 

良い加減に接種中止を言い渡せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんワクチン工場は建設されている。

それも、いままでよりももっと危険なワクチンを。

 

 

これだけ副作用で苦しみ、死んでいくひとたちがいても政府は止めねぇよ。

 

 

それでも、まだ、あんたら打つのか?ムキー

 

 

 

あのな、今、問題ないってヤツはよほど強運の持ち主。

これからもじぶんの運を試したかったらどーぞ。照れ

 

 

 

せいぜい、自分の正義ってやつを貫いてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーラーパネルがいきなり爆発。炎

 

 

 

 

 

 

ソーラーは対応年数が20年ほど。

その後、交換しないといけないが、捨てる場所あるのかね。

 

 

 

日に当たれば高熱を出すので、触るとヤケドするよ。

それに、化学物質満載で、それが土壌から川へ流れる。

 

 

地震で落ちる可能性もあるし、街中じゃ逃げ場さえ失うよな。

 

 

 

お得意の、北関東の山や千葉県内部にでも放置されるんじゃね。

 

 

 

あ、売った企業はその頃潰れてる。タバコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケナカだよ。

なに言ってんだ。ムキー

 

 

 

 

 

このひとは、いつまでも日本の代表でダボス会議へ行く。

 

ゆうちょのカネを外資にぜーんぶ流してくれたので、感謝されてね。札束札束ニヒヒ

 

 

これさ、生きがいの為とか社会貢献で働くんじゃねぇよ。

 

 

もう、年金だけで生きて行けねぇんだよ。

それだけでも年金制度は崩壊している。

 

 

 

60で定年。その後、再雇用。

65から1年契約。

 

 

その後、いきなり、首切りだ。

 

 

どんな一部上場企業の社員のオヤジでも、絶対に仕事はない。

 

 

もし、あるとしたら、これだけはやりたくないとあんたが長年思っていた仕事だ。チーン

 

 

 

街なかで、腰のまがったじいさんや、ボサボサの髪のおばさんや、みんな、精いっぱい働いているよ。アセアセ

 

 

 

汚れ仕事だよ。

 

 

 

そのかわりに、正社員の賃金は減る。

未婚で終わる人も増える。

 

 

 

なんで、みんな、怒らんの?タラー

 

 

 

ぜんぶ外国と特別会計で天下りに流れてんだぜ?炎

 

 

 

あんたらの給料・年金の60%がぶん取られてるんだよ。

 

 

 

石井鉱基センセーや中川センセーは、それを国民のまえでさらそうとして殺されたんだ。

 

 

 

 

正しいことをすれば、国民のためになることをすれば、、殺される国なんだよ。

 

 

 

 

 

 

日本って国はすでに崩壊している。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいに向かう大橋。

 

左が富士フイルムビジネスイノベーション、右は京浜急行本社。

 

 

東京よりもここがテロで爆破炎でもされたら、終わりだと思う。