・・・恩赦?大あくび

 

 

 

 

 

 

 

買収されたやつら。むかつき

 

 

 

 

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)

 

#ひるおび 田崎史郎氏と泉房穂さんは、セットです。一緒に出演依頼して下さい』とのコメントですが、残念ながら『ひるおび』からのお声がけはまだです。

先日、TBSのエレベーターの中で、MCの恵さんとご一緒だったので、丁寧にご挨拶もさせていただいたんですが、そのうち声がかかるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 田崎のオヤジはいるのにね。えー

 

 TBSも政府の犬。
 

 

 

 

 

 

 

 

盛田隆二 

 

東京電力、当初は「弁は自動です」 ⇒「弁は手動でした」と訂正 

 

なんですぐバレる嘘をつくの 

 

閉めるべき16の弁のうち10カ所を開け放していたため、220億ベクレルの放射性物質を含む水5.5トンが漏れ出した大事故

 

 

 

 

 

弁は「手動」人為的ミスの可能性 

福島第一原発 汚染水漏れ

 

 

 

 

 

    また魚は自衛隊と子供らの給食へ?

    やばいね。もう、食えないよ。オエー

 

    発達障害や自閉症の子供が増えているの、なんでだ

    か解る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははは。生ビールゲラゲラ

 

 

 

 

 

滑稽な大人たち。酔っ払いニヒヒちゅー