復興後の能登はスマートシティ。物申す

 

 

人間監視社会の実験都市へ。タラー

 

 

 

 

 

 

こういうカネだけは早く出るよなぁ。

便乗商法。

 

 

 

 

 

 

 

それが中国の技術。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均5110円だったか。アメリカの時給。

 

で、日本は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、コイツだれ?っておもうひとがいるが、ゴムか整形か。

 

あたしにはすべてのテレビの役者が宇宙人に思えるが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳が聴こえにくいのに、ウィーンフィルでもベルリンフィルでも、カラヤンでもバーンスタインでも変わらないだろ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、脳のなかの記憶は覚えている。

 

 

Sクラス戦車のエンジン音もGT-Rのエンジン音も、記憶だけでいまでも脳で鳴り響く。ショボーン

 

 

 

そういや、あたしと同じ突発性難聴になる人が増えているらしいな。

 

 

片耳だけでもつらいが、あたしのように両耳もろともだと死にたくなるよ。(死にたくなるのが症状の1つだから)

 

 

 

耳や目の血管は細いので詰まりやすい。

こんなつらい思いは誰にも味合わせたくねぇな。

 

 

 

 

 

 

原因はストレスと・・・いまは・・・アレ。ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ