この2月は、日本にとって戦後史上最大の節目になるだろ。


戦争国家にシフト変更する転換期だからだ。


ま、改憲の発議が行われる。魂が抜ける

 



だが、フツーの感覚ならば、裏金問題で何十億ものカネを着服した犯罪者政党が改憲を変えるなどでもとんでもないことだろ?ムキー


でもさ、マスコミからも野党からもあんだけ頭が良いひとらがいたって、それは政治倫理という範疇だけで騒ぐだけ。

 

所得税法や刑法犯罪に扱われることを言わないんだぜ。えー


そう取り決められているのだ。最初から。




で、改憲が発議されたら裏金問題はなかったことになる。
あんたらテレビで流れなくなると、まるで忘れていくからな。ねーはてなマーク


それ、統一教会ネタと同様に。

 



裏金スキャンダルやお笑いタレントの大昔の乱交ピンクハートで、国民感情をエネルギー放出させて解放させている。

 



本来、所得税法違反や詐欺罪やらで刑事告訴できるのに、そこを突く政党はいない。

 


与党の致命傷には触れないことがお約束だから。ウインク



ま、全て、茶番だ。拍手拍手


麻生ちゃんの外務大臣がそれほどきれいじゃない発言も、その1つか。



改憲後は日本は再び軍国化する。

 



人権もなくなるんだよ。
いままで、これでも人権あったんだよな。えー?



この間に、ワクチンによる薬害は拡大して、過去50年分の薬害被害者数を上回っている。上矢印


あ、コロナワクチン1種類で、すべてのワクチンの副作用を超えたね。


この責任を追求することもない。
話題にもしない。

 



だって、立憲の泉さんがワクチンの推進窓口だもんな。
 

 

与野党ずぶずぶドキドキで推進したのなら、刑事告訴なんぞされるわけもない。

 




センセーらの議席は配分制だから。
偽りの選挙でね。

 

 

 

 

 

うまく出来てるよなぁ。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右は武見ちゃんか?厚労大臣?

 

 

やっぱ医療の犬になったな。

次のパンデミックはなにかね。

 

 

 

そろそろ、ゾンビ人間誕生か。宇宙人くん予防接種