戦争放棄と基本的人権を削除した新しい憲法を前に、政治家らは沈黙する。ゲホゲホ

 


放射能での被爆も、ワクチン副作用も、すべておざなりにされるんだね。



人権がないのは猿と同じだ。

 


いや、それ以下だ。笑い泣き

 

 

 

 







コロナワクチンの健康被害申請数は1万人を超えた。
手続きの煩雑さを考えると、この数十倍は被害があるのではないか。


そのうちに、情報のすべてが統制されることになるだろ。

好きに言えるのはいまだけ。怒り

 



キッシーは『任期満了の9月までに国民投票を実施、改憲手続きを終える』と宣言している。ショック


すでに、海外の軍用機メーカーであるロッキード他軍需企業が、続々と日本支社を立ち上げていることから、兵器市場を広げろと外資からせかされているのだ。ニヒヒムキー




日本は戦争に参加する。

 



被災者は棄民になる。
あたしらもだ。ショボーン




命とカネが無事なのは、偉いセンセーと高級官僚、富裕層のみだ。


その援護射撃をしているのが、ワクチン接種者ら。ガーン

日本にカネを出させている要員だ。


副作用の費用も、税金なのでね。

 


人口も減るし、病気を苦に自ら命を絶つひともいる。
安楽死法もいつの日か通る。


移民の振りでもしたほうが気楽か?怒り

 


取り締まりもゆるいし、生活保護も『死にたいならどうぞ』などと役所でも言われんだろ。

 



生活苦の老夫婦に、簡単に、、首を吊るしかない?はい、どうぞえー、と告げた八王子の役所の職員の言葉は忘れん。プンプン

 

 


後日、公園で老夫婦がふたりで木に首を吊った。


死のうとして出向いた東尋坊の、元おまわりさんに借りた帰る交通費(数百円)を送ったあとに。

 

おまわりさんに役所に行くように勧められたのだ・・。

 



それが有りガネ全てだった。



そんなひとたちでこれから日本は溢れかえる。

自己責任?じゃねぇんだよ!




同調圧力に負けている人間がいるのなら、職場から、世間から、政府から、
裏切られるときが必ず来る。
 

 

 

 

絶対にだ。ムキー






よく覚えておけよ。タバコニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の雪。積もったな。

 

 

都会は雪に弱いが、みな、生き残ろうと目がギラギラしていてそれはそれでいい感じ。照れグッ