始まったな。内戦。炎

 

 

ク〇ド人を差別するな!

日本人が我々に合わせろ!

日本人がク〇ド人に怯えて暮らす日々。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【埼玉県警】

なんでク○ド人の車を見逃して、日本人を捕まえるんだ。

おかしいじゃないか。

あれを見ろ。→→ 警官「見えません」

 
 
 
 
 
 
 
 
戦後社会のように。
あぁ、あのときは朝鮮人だった。
 
貧困にあげぐ市民に敵を作ってやり、揉めさせる。
トラブルを起こさせる。ニヤ
 
 
政府の目的はそれ。
そのために移民を増やしているんだからな。
 
 
そのほうが政府は楽だ。
 
火の粉が飛んでこないだろ。炎
 
 
 
 
 
 
 
 

批判殺到の日テレ『ROOKIES』。

ドラマ化に「名前を巨人の選手に変えて」と要望。

原作者の森田まさのり氏、「ふざけんなと断った」ムキー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの女性のマンガ家は普通のひとだから自死を選んだ。
 
弱かったり、繊細だったり、女性だったり、仕事に慣れていないからじゃない。
 
 
 
 
普通の神経なら、死にたくなるだろ。