9条に反する!などとさんざん声があげていた野党も、いまや、その9条に反する改憲をまえにいい子で大人しくしている。大あくび


改憲の発議は、もう目の前。

 


この改憲草案が統一教会によりつくられたことも、戦争放棄や基本的人権が削除されていることも。
そして、国防軍の創設や選挙の停止、それに天皇の元帥化も国民に知らされていない。



天皇の元帥化キラキラっうのは、戦前・戦時中に戻ることなんだ。
昔は、天皇は人間ではないと思われていた。

だからこそ、国民は
お願いだと思い言うことを聞いた。
天皇の声を聞いてその通りにした。



今度はファシズムに利用される。
また戦争をすることにだ。驚き



改憲を与野党が共謀して進める状況を、知識のない国民は理解をしていない。大あくび


だから簡単に操作され操られてる。


だいたい、日本の国会が談合でシナリオ通りなことも解らんのだからな。


ワイドショーは裏金と松本話で盛り上がっているが、いずれ、うやむやになって終わる。

 

 


政治家秘書は生贄だから。いつも。笑い泣き

 

 


改憲の問題を国民に訴える議員はいない。

 


奴隷になるのに。
災害も、放射能も、補償がなくなるのに。不満


障害者も寝たきりも、安楽死か殺されるかもしれなくても。


それが、ナチスドイツの次に
授権法が行われる日本の未来だ。




日本人の知能は死滅した。
みんなと一緒、偉い人とテレビの言うことを聞いているしか出来ない。ちゅーデレデレ

 

 


各党は、日米合同委員会から改憲問題に触れるなと指示されている。

はむかえば、田中家の放火事件のように見せしめ的なイベントを起こされる。ネガティブ

 

 


あれは、特殊部隊のやったことだ。炎



おせんこうを立てたまま、もしくは、倒したことがあるひとなら解るだろ。



これから、そのようなテロも起こり、恐怖政治に持ち込まれるだろ。



ところで、電通を通じて改憲CMを受注するマスコミは、改憲に不利なことは流さねぇ。

 


国民は洗脳済みの羊なので、そのマスコミの言いなりになるだろう。パー

 





テレビで流れる長蛇の列の安売り店が本当にあると思い、流れる飲食店が本当に美味しいと思い、なおかつ、改憲はじぶんらのためだと勘違いをして誘導されるのだ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、やめられなぁい。唇ドキドキ