アイヌ団体は公金チューチュー、と言っていた杉田水脈議員が金1564万円発覚。びっくり

 

 

 

 

 

 

このひとはヤバいっす。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女平等に反対。

だからこそ、強制慰安婦動員はなかったと。

 

楽に言うと、女は3歩下がって男の後ろで歩けばいい的な考え。

 

 

 

右翼の女神は女王様のようでⅯ奴だと思うね。チュー

 

 

 

 

 

 

 

LGBTは生産性がないとか、アイヌやコリアンにヘイト発言をした議員がポストをもらえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

尊厳の光があたるのは、差別されるほうではなく権力があるほうだけなのだ。

 

 

 

エロさラブラブと男社会尊重。

それで安部センセーにも好かれていた。

 

 

このまま改憲後は朋ちゃんとともに、重要なポストにつきそうで怖いっス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔ってなくても斜視もエロ。

 

 

フェミニズムとエロが混合すると、中毒症状が出て変態社会になりそうだ。酔っ払い