安倍センセーは国会で堂々と間違えた。

政治家の知識はそのぐらいだ。

 

 

 

 

何度も出すが、三権分立。

安倍センセーは内閣の位置に属するので、行政府の長。

 

 

 

 

 

 

あたしら国民は、この三権のあいだでそれらを監視する役目がある。

 

 

あたしらが監視をされるのではない。物申す

 

 

あたしらは、政府を、国を、政治家を、法律を監視するんだ。これ、間違うなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

出身大学であり成蹊大学(成城ではない)の、ゼミの教授の話では、彼は政治も憲法も法律さえも解っていないでしょう、、とのことだ。無気力

 

 

 

 

 

 

あんたの子供も、孫も、戦争へ行かせろよ。ムキー

 

 

 

 

 

いち人間が国家にはなれん。

 

 

 

なれるのなら、それを独裁政府と言う。(ナチス国家)

 

 

 

 

 

 

 

安倍センセーは、もう用がなくなり消された。

消したやつらは、すでに殺されている。

 

 

みんな、とっくに忘れている事件だろうがな。

 

 

しょせん、在日米軍にとって、日本の長など誰でもいい。

戦争のコマになればいい。

 

日本の土地やビルだけでなく、自然も、水も、そして日本人も売られるんだしな。

 

 

 

 

みんな、じぶんの好きなことをやっておいてくれ。照れ

 

 

 

じぶんの好きなひとを大事にして、好きなひととだけ付き合ってくれ。

 

 

 

 

これから、日本は自由のない国になる。

 

 

 

 

 

そのまえにね。昇天