触ったら、心臓がぐにゃぐにゃだった。滝汗

 

 

 

 

 

 

厚生労働省での会見。

 

 

これさえ放送されない日本は末期がん。

 

国自体が末期なんだよムキー

 

 

 

だから、すでにマスコミは大本営さ。

 

でもね、もう、騙されんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングは、中国と台湾が軍事的衝突を起こした時だ。物申す

 

 

 

ジョセフ・ナイってオヤジは、昔CIAを統括していたひと。

 

 

 

 

ソイツが国会議員200名を集めて作成した戦略文書だ。

 

 

いわゆる、日中戦争計画書。

 

 

ぶっちゃけ、日本海に眠ってる天然ガスがほしいわけ。

そのチャンスが、中国と台湾が軍事衝突を起こした時だ。

 

 

あぁ、もう、そろそろだね。凝視

 

 

そんときに、日本のどっかの自衛隊基地か米軍基地を攻撃させて国民を煽ろうよ。

 

 

 

あ、弾薬庫もやられるなぁ。炎

 

 

 

あれ、わざと解るような場所にしてるんだろ?タラー

攻撃されるために。

 

 

で、徐々に米軍は手をひいて、中国と日本を戦わせ。

そろそろいいでしょうってときに、もう、やめたら?爆  笑と入りこむ。

 

 

平和がいちばん!と言いながら間に入り、東シナ海と日本海のエネルギーをちょうだいする。ニヒヒ

 

 

ま、そのためには、日本の自衛隊を自由に海外で動かせる法律が整っていないとね。

 

 

 

って、ことで。改憲なんだよ。

 

 

 

 

ひとがひとりふたり死んでも、なんともない国になる。

 

 

日本人が、そうだ!戦争へ行こう!グーに気持ちが変わるまであっという間だ。

 

 

 

 

いまの日本人は誘導されやすい。

 

 

 

指示がないと動けないほど無能で。

そして、無思考だからな。酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、戦争をするまでもなく、すでに中国は北海道や日本の自衛隊の周りの土地を買い、ビルを買い、軍事的攻撃をしなくても、日本を手に入れている気がする。うーん