中国留学生はなんのため?
 

 

最初から、日本の人口が減ることがまるで解っていたかのようだ。

 

 




ここ数年で、思った以上に日本は生きにくい社会になっている。ショボーン



国防動員法・国家情報法のある国の人間を留学させるのは、異常だ。驚き
中国は、もし
有事が起きた際にはどの国にいても兵士になる法律がある。



だから、今の日本は内部から崩壊する。
トロイの木馬になるのは解りきっている。




わざとかな。よだれ





【沖縄】

韓国籍の26歳逮捕。
タクシー運賃1600円を支払わず、運転手の顔にかみつく。

 

 



 

 

 

気づいたときには日本は貧困大国。

 

 

 


東海漬物。
キムチのなかにコオロギ?いや違う。
クビキリギリスが入っていた。煽り

 

 

 

 

 

20%増量分にキリギリスが増量。うぇ、、。ゲロー

 

 

 




最近、多いね。


まるで企業テロのごとく。

 

 

企業の偉い人は現場なんて見もしない。

口先だけだ。



底辺でテロが起きていないのかな。むかつき



わざとではないだろう、、としても、もう、親方(雇い主)への反発心が仕事に出てしまう。

 

 

 

 

 

 

そこに外国人従業員を投入か。ガーン