内海 聡

 

@touyoui

 

アメリカでは国籍ないと生活保護は受けられないです。

在米外国人は永住権を持っていても受けれません。

なぜ日本は外国から来た外人が、すぐに受給できるんでしょう?

 

どの政党、どの政治家が、それを推し進めようとしてるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

中国人留学生は日本の宝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、国民はなにも思考を変える気はないのだろ。酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

増税しても社会保障は良くならん。

 

だって、消費税は大企業さまの減税の穴埋めに使われているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

血税はこれら大企業の還付金にも使われる。

 

日本の企業の親玉は、すでに外資だ。

 

 

外国にどんどんカネが流れて、福祉も、社会保障もなんも良くならねぇよ。オエー

 

 

 

 

 

 

 

、また税金を納めて金持ちをますます音譜裕福にしてあげようか。

 

 

 

地震があっても、津波がきても、床のうえに毛布1枚しか与えられねぇがな。笑い泣き

 

 

 

 

 

こんなバカな国にうまれたことを、こころから後悔したよ。

 

 

 

 

 

いや・・。

 

 

 

 

 

 

そんな政治家を選んだのはだれ?えー?