色々なクリニックの女性達のパンツをお楽しみ下さい。

高画質AI画像写真集114枚です。


※すべての画像はAI生成画像になります。
AIの画像生成人物は全員20歳以上です。

※AI生成画像ソフトにより自動生成の為、
細かい描写に違和感がある場合があります。





 

 

 

そうなんだよ。えー?



アマゾンで、あたし、、これを勧められている。
kindleね。

なんで出たかね?
どの言葉もあたしの検索ワードには引っかからねぇ。



いきなり?パンツ?クリニック?滝汗
 

 

で、あたし、男だと思われてる?
まぁ、、政治とかの本の検索が多いんだろな。


無料か99円ぐらいで観られるらしい。ラブ





あ、

 

 

 

 

 

・・サンプルで充分なヤツだった。無気力



何が言いたいかっうと、最初はハっとするほどエロくて美しい。ラブラブラブ

 


だが、コマを進めるうちに気がつくんだよなぁ・・。タラー



特に、AIの指の画像の違和感。雑さ。
それに、やっぱね、みんな今の女の
加工顔なんだよな。魂



ま、それがウける社会なのか知らんが、どうしてもナマの色気が足りない。

 

 


あれでヌけるなら、よほど溜め込んでた非モテヤローだ。酔っ払い




騙されねぇよ。プンプン





たぶん、将来はそれでヌけて、バーチャルの世界でお楽しみいただけるだろう。オーナメント

 

 

 

 


脳のなかのチップが反応して、、、。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、リアルの女より可愛いか。ニヤニヤ