あのさー。これ、いくらなんでもひど過ぎねぇ?ガーン



1日1食おにぎり1個の避難所から、どこに行くか教えないと言われてバスに乗り、金沢の宿泊施設へ移動して・・。



これ、食えと?ゲロー





 

 

避難所じゃねぇんだよ。
宿泊施設だよ?



金沢は特に問題がない。
通常通り動いている。
ちょこザップもやってるしね。ダンベル筋肉

 

 



過去のコロナ弁当だ。

 

 



そういや、いま、どうなってんの?タラー


昔はコロナに感染すると、ビジネスホテルとかに缶詰めにされたよな。


それはいまはいいんだ?

へぇぇぇ。ウシシ

 



コロナでは国から1食1500円が支給され、被災地では3食1230円。(1食410円)滝汗



これで、あたしらは金沢に旅行しろと?
こんなの食わされてる被災者がいるのに?



ばっかじゃね。ニヤリ

 


なにが経済を廻すだよ。バカヤロー。ムキー



その前に、このひとたちに、ちゃんとしたメシを食わして、人間らしい生活をさせてやれよ。ムキー

 

 

北陸4県(新潟、富山、福井、石川)、旅行応援割。

半額だって。2万円まで。

 

 

あぁ、税金だろ?あたしらの。

コロナの時期もあったじゃん。

旅行割引き。

 

 

経済回すっていうか、税金使って自分が楽しむだけだ。ルンルン

これ3月からだから、春休み目当て。

 

 

 

3月までに人道支援が出来てるのかよ。真顔

 



被災者が避難してきている横で、高級旅館に泊まって大風呂入れるかよ。

 


いくつも皿にのった高料理を食えるかよ。



百万石で女体の盛り18禁ラブラブがやれるか。(やってない今はゲホゲホ



なにやってんだよ。
あんたらが自民を推すからこうなってんだろ。

 



だいたいやね、バスに乗ったら避難場所を教えると。
中学生らはどこへ拉致ったんだよ。




大人はいるのか?
これ、誘拐じゃね?もぐもぐ




経済回すよりも、先にやらないといけんことがあんだろ。

 

 


それが人道支援やろ!グームキー



で、観光客にチンケな土産を買わせて、それが、家を失い仕事や家族を失ったひとにどんだけ流れる?



だったら裏金使えよ!ムキーッ
アルバム造った機密費は?





経済廻すよりもひとを救えよ。大泣き




あ、もし、あたしらも被災すれば1食410円が食事代だから。泣くうさぎ




いや、東京・横浜方面はもっと高い。

 

 

 


格差と差別ってそこまでひどいもんだから。