正直、楽な仕事では無いと思います。

 


休みは、少ないし、暑くても寒くても
仕事は外で毎日有りますから。

 


でも、仕事って、そんなもんですから。

 

 

 

 

👆 わぁ~。かわいい!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今、100人程のメンバーが一緒に働いています。
中には、嫌々働いてる人もいると思います。

 


それで、良いのです。

仕事なんて、そんな物です。

 

 

 

一日働いて、疲れて、帰ってビール飲んで寝て、又次の日起きて仕事に行く。

 


そんなもんですよ、生きるって。

 

 

今日一日を無事に終える、そしてそれが社会の一部として、役に立っている。

 


それで良いのです。

あんまり、難しく考えるのはよしましょう。

 

 

 

楽に生きましょう。

 

 


私たちの職場は、事故や怪我をしない事を一番に考えて働いています。

そんな考え方に共感できる方は、一緒に働きましょう。
待ってます。

 

 

 

 

 

 

湾岸山下商事の山下さんって社長の、採用に関しての言葉。

 

 

横浜に入ると、産業道路添いでたまに見かけていた。ポーン

 

 

この道をまっすぐ行くと、首都高の生麦インター。

左は横浜ベイブリッジのある大黒ふ頭方面で、工場・倉庫が立ち並ぶ。

 

 

ここは、民間企業で、産業廃棄物や家庭ごみの収集を行っている会社だった。

 

 

市のごみ収集車はぶつかった跡がボディにあったり、あまりキレイではないのだがもぐもぐ、ここの収集車はきれいに磨かれ、ラッピングがカワイイ。ぶちゅーピンクハート

 

 

ほかにも、ヒョウとかシマウマなどもある。しし座

 

 

 

子供や女子うけがいいと思う。ハートのバルーン

 

このクルマが着たら笑顔になりそうだ。

 

 

 

 

少しでも印象を良くしたい経営者の思いも伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

 


許可なしのモグリ業者ではありません。ご安心を。 ~社長。

 

 

 

 

 

 

 

湾岸山下商事のホームページ。

他のデザイン車両も見られるよ。👇

 

 

 

 
 
 
 
 
働くクルマも、働くひとも、みんなカッコいい。立ち上がる