へぇ。びっくり



あんなに、みんなマイナンバーを作ったのにね。
利用するのは極めて低い、と。



ポイント欲しさで作ったか?爆笑



っうか、使うたんびに情報漏れているようなもん。


医療機関でも、紙(カード式もある)の保険証も持ってきてと言うしな。ぶー



厚生労働省によると、マイナ保険証の去年の12月の利用率は4.29%で、8カ月連続で低下。ダウン



改憲後、政府のカネがず足りなくなるので、口座から抜かれるよ。

 


銀行口座との紐付けは厳禁だ。バツレッド


だって、それをやるから安心して、あんなに外国へバラ撒いているんだもん。札束札束

 

いま国は、国債の負債でサラ金を借りまくってるようなもん。

 

 

 





保団連って、全国保険医団体連合会ね。

 

 

非常時は保険証がなくても医療機関にかかれるというが、これは極めて現場は大変。

 

そのひとが本当にその薬を飲んでるかの確証がない。

いいかげんに薬を出せないはずだよ。

 

 

 

 

 

 

 

原爆か。そうかもね。

 

 

婦人系のガンが増えているらしいね。

卵巣直撃なんで。ワクチンは。

 

 

 

 

 

 

 

妊婦さんはまさか打ってないだろ。タバコニヤリ

 

 

 

ははは・・・・。アセアセ