安倍派の世耕弘成(ひろしげ)センセー。

 

 

あの、まずぅ~、そもそもですね、え~、 私の事務所では、もう資金の管理は、完全に秘書に任せていたわけで、あります。 (原稿をチラ見)

 

 

 

で、裏金が1542万円。

 

 

 

以前は。このようなことを。

 

 

 

 

 

もう、いい。

 

いまは裏金に足をとられている暇はない。

 

 

この裏でいったい何が起きているかのほうがでぇーじ。OK

 

 

 

 

 

デマ太郎、、ダボス会議に行ってた。

 

これは、、危険な風向き。

それも暴風雨だ。台風台風

 

 

 

 

 

 

 

 

スローにすると、見えてくるものが・・・。

 

 

 

 

 

 

タケナカがメンバーをバラす。

 

 

 

 

 

 

 

デマ太郎と小泉息子が、じき、総理候補・・か。

そうじゃなきゃ、なんでダボス会議に呼ばれる?

 

 

西村センセーは名簿には名がなかったのに、なんで、行った?驚き

 

 

1月16日だぜ。

 

 

 

 

キッシーは、もうすぐお役御免だろうな。

 

 

 

 

デマ太郎の地盤、神奈川15区のひとたちは、ここから総理を出したいだろ。

 

 

 

 

 

 

 

例え、どんな総理でも。

 

3代(河野一郎、洋平、太郎)に渡る地盤なのだから。

 

 

 

 

 

 

対抗馬は、参政党の藤田しゅういち氏。

政治経験はないが、MBA取得の頭の良いひとらしい。

 

 

 

 

 

 

、ここの地盤は硬い。

 

つうか、ダボス会議に呼ばれている以上、誰に票を入れても結果は同じ気がする。

 

 

 

 

もし、選挙が正しく行われるとしても。

正しく行われないとしてもだ。

 

 

 

 

民衆の声が届かない政治はむなしい。

 

 

 

 

 

 

ここから、この土地から日本の終わりが始まるかもしれんのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田氏の応援に、神谷さん、来ないほうがいいと思う。

逆効果だから。ゲホゲホ