陰謀論は真実になる。ガーン

 

 

 

 

最初からそう思ってた。

 

いや、、それしか思いつかない。

 

血管が詰まる。

磁性グラフェンとナノチップはペア。ピンクハート

 

だって、アメリカがやりたいことはソレだから。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

あ、そっか。拍手

 

 

だから2重国籍を推進していたのか。

じぶんもそうだから。

 

 

 

 

 

なおかつ、中国共産党員のバッチ?これ。タラー

 

 

 

 

 

 

 

👆 こんな良い笑顔は日本では見たことがない。

 

 

人口が足りなくなるので、中国人に国籍をとれと勧める。

でも、外国人は、なぜ、日本人よりも法が軽いのか。優遇されるのか。

 

 

 

 

 

 

それは、日本人のほうが奴隷になるからじゃね?ドクロ

 

ワクチンの治験に値する実験動物なんだしな。

日本を魅力のある治験の場へ、と、わざわざキャンペーンルンルンしてるぐらいだ。

 

 

あぁ、副作用の治療費も、少しだけ短期間払って終了とパンデミック条約に書いてあったな。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

も、誰に勧められても余計なものは打たんでくれ。煽り

 

 

 

 

 

しょせん、全てがあたしらの税金なんだから。