萩生田光一氏。

 

キックバックは5年で2728万円。

報告書に記載せず。

 

 

これでも罪に問われない国。 

お膝元の八王子市長選挙では、自民推薦候補を勝たせてしまう国。

 

 

 

 

 

 

 

裏金をなにに使っていたか、なんだよ。問題は。

もう、その帳簿もないのだろ。最初から。

 

 

これね、庶民が500円ぐらい万引きしたら逮捕される。

でも、政治家はなにをしても捕まらないっうことだ。

 

 

 

 

 

 

 

谷川弥一氏。

 

 

 「これ以上言うんだったら死ぬしかないね。

辞めてきて、これ以上責任取れ言うなら死ぬ以外の方法ないですよ。 

俺が悪いんだって言ってるじゃないですか。

何回も何回もすいませんって。

頭の下げ方が足りないって言ってるんですか」

 

 

 

 

 

 

これが自民の姿。凝視

 

 

 

あんたらはそれでも自民党を選ぶんだろ。ニヤリ

 

 

なにも変えようとしない、変えられない国民だから。昇天

 

 

 

悪いことをしたら捕まるともうガキに教えるなよ。

捕まらないひともいる。偉いヤツはな。

 

 

 

だったら、ちゃんと教えろよ。ムキー

 

 

 

高級官僚や権力者や偉いひとになれば、なにをしても捕まらないよと。ニヒヒ

 

 

 

 

 

正直に教えろよ。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

誰も乗ってねぇよ。えー?