大災害の報道には、暗黙に伝えるニュアンスが含まれている。18禁

 


おまえらバカな国民はこれだけ考えてろ、って意味が。


その後、やはり『地方自治法』の改正案が出た。
感染症拡大や大規模災害などのときは、国の命令に従えと。

 

 

 

 

 

 

実に解りやすい。爆  笑

あたしらを相当バカだと思っていやがるな。ぶー



これは、要するに、ワクチン接種の義務化に向けたもの。
緊急事態法の
前菜みたいなもんだ。きのこ


4月に、日本政府とNATOの連携で『戦略的コミュニケーション室』が開設されるが、これは、
軍国化に向けた情報統制の機関になる。

 

 


その翌月にはWHOのパンデミック条約っスね。

 

あたしらは拒否出来ないことが増えるね。

 



ただ、山本太郎くんを始め、れいわの議員は改憲発議が迫りながらもなにも発言していない。??


むしろ大手を振って、国民投票の参加を呼び掛ける。



国民投票をやれば改憲は決まるよ。キョロキョロ

 

 

 

 

 

韓国びいきか・・・。彼。うーん

 

 




宗教信者だけで、日本は1億8100万人いる。
創価だけで
800万世帯。


組織票をまとめれば楽勝だ。クラッカー
投票者の過半数で決まる絶対多数性の国民投票だからな。


広告費を出せる改憲派が勝利するように出来ている。

 



足のケガをおして被災地入りした正義の政治家の話が、これまた、大事な疑惑を隠そうとしている。




美談は不都合な真実を消し去る。真顔




あたしには、全ての与野党の政治家がセリフを言わされているだけに見える。ガーン
 

 

 

そのト書きを持っているのは、、、もう、解るよな。



あたしは最後まで意地を張るだろ。プンプン

 


真実を見抜けない連中と、みんなと一緒じゃないと動けん連中と、、一緒に薬物のエサを食いたかねぇ。魂が抜ける




 

最後まで政治家や国の言いなりで生きる気はない。

 

 

 



あたしは、あたし個人として生きて、死ぬんだ。グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに、この放射能。絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

福島のいま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?石川県も元々高かったっけ?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅん。志賀原発から下ね、、、。滝汗