はぁぁ?!ゲロー

 

 

 

 

 

 

これね、中国の研究チーム(北京化工大学や南京大学医学部などの共同研究チーム)が、新しい変異株ウイルスを作っちゃったと話題になっている。驚き

 

 

で、なんで、こんなモンを作るかっうと、ま、生物兵器だろ?ロケット

 

 

 

まるで731部隊だね。無気力

 

 

 

このウイルスに感染させたマウスが8日で全部死んだらしい。ガーン

 

 

って、、なんか、コロナの初期の頃と似てるな。えー?

武漢型ウイルスが中国から流出したやつね。

 

 

日本では当初、観光客を乗せたバスの運転手の感染で。

ま、デマか夢か、はたまた作り話かって今だから思うの。もぐもぐ

 

 

 

ただね、マウスが8日で死ぬ、人間なら半年か?のウイルスで、また、日本のコロナ信者が狂乱の舞ムキー笑い泣き音譜を踊るのだろうことがうんざり。

 

 

 

いや、高見の見物で楽しむ?ウシシ

 

 

 

だから、ここまでくると、この開発されたウイルスがニセモノでも本物でもどーでもいいわけ。おいで

 

 

 

ただ、日本人を恐怖に陥れ、また、効果がないどころかに至る新型ワクチンが売れればいい。

 

 

医者が儲かればいいのと同じ。札束札束

 

 

ランボの黄緑や黄色が事故ッてるのを観るだけ。

 

 

 

マウスの目が白くなり、肺も脳にもウイルスが廻って死ぬんだから怪奇映画だろ。無気力

 

接種して免疫が弱ってるひとだけは、どんなウイルスでも気をつけてほしい。

 

 

 

効果のないワクチンやマスクをして、この致死性100%ウイルスを防げるなんて幼稚園児でも思わんだろうが。生ビールゲラゲラ

 

 

各企業のかたがどれだけ演技が出来るか、そして、脳の酸素がたりなくて、精神をきたす人が増えるか。

 

 

 

 

 

 

 

無料の茶番劇を拝もうと思う次第。お茶照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、緊急事態条項やね。