はせどん。

 

集落ごと移って』

孤立集落に『まるごと避難』求める。

 

 

 

 

 

このひとはなにかを隠している。真顔

 

 

(安倍センセーが)亡くなったからいいかと、オフレコでバらした機密費話以降、、口が堅い。ゲホゲホ

 

 

いまは、政府のポチと化した。🐕ラブラブ

 

 

地方の事情は分かっているつもりだ。

ご近所との関係が密だ。

 

 

だが、こどもらの集団避難にしても、被災者のことを考えて、というわりには初動が遅かったしすぐには地元に帰らなかったひとだ、、、。

 

 

その、わけがあるんだ。

 

 

子供らの避難は、友達も行くんだしと断りきれない状況をつくり、親からす。

 

 

これ、共産主義だ。

奴隷の寄宿舎生活。

 

有無を言わせずに2か月連れていく。

 

 

本来は、その家族の要望を聞きながら、各々が決めた場所に移動したり残れるはずだ。

 

 

地方のひとは我慢強く、優しいが、それゆえに国に騙されやすい。

 

 

じぶんひとりの頭では考えない。

いや、常に、町内、部落のなかのひとりであろうとする。

 

 

 

 

それより、その2か月のあいだに、原発から1度ぐらい水蒸気放出じゃね?と思ったが、それなら、あの知事は帰ってこないし志賀市民のほうがまずいはずだから。ガーン

 

 

 

 

もともと2030年までに達成されるであろう、世界経済フォーラムでの『新世界秩序』のアジェンダ(方向性・流れ)が決まっている。

 

 

あと6年でだ。驚き

 

 

 

 

 

 

中学生が避難か、、、。

 

 

子宮頸がん打つのにちょうどいい時期だなぁ。真顔

なんの効果もなく、の幼虫が入った、副作用満載のワクチンだ。ゲロー

 

 

この地区、、ヤバいと思う。

これからまずい地区になる。タラー

 

 

 

 

 

 

 

志賀原発への道のり。

 

 

 

 

 

これらの道路を修復してからマスコミは呼ばれるのだろ。

喪失した電源も直してから。

 

 

すぐにやってこない総理や知事は、どんだけ危険な事態が起きているかは解っていた。

 

 

 

 

1年間に1ミリシーベルトという許容限度は、それじゃ福島のひとが帰宅出来ないので20ミリに変更された。

 
20ミリというのは原発作業員の労災認定の数値。
 
 
作業員は年間50ミリで働くようになった。
ガイガーカウンターは鳴りっぱなしピリピリになるので、電源を切って働く。ガーン
 
 
 
放射能の許容数値は、そのときの状況で変更出来るものらしい。泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
奴隷になるか。殺されるか。昇天
 
 
 

 

 

 

もうちょっと人口を減らしたいらしいよ。ニヒヒ

 

 

治験で、ポイント2万ゲット音符とかお礼のお金を沢山もらえたりして向かうひともいるだろな。

 

 

 

 

 

日本人って、朝から晩まで働かされて、病気にさせられて、ワクチンで殺されて、好きなことも言えなくなって、ホントにバカみてぇ。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ汗ほっ。

 

 

 

 

あと、すこしだけ。(続)