(続)

 

 

 

 

 

この笑みは、大イベントを達成できた、じぶんの役目を果たせた安堵から出た笑みだ。ぼけー

 

 

さぞかし、この日はグッスリ眠れただろう。

 

 

騙されるほどいまの国民はバカじゃねぇ。ムキー

脳天、目覚めてると思うぜ。

 

 

まず、軽く、も1度おさらいしようか。パー

 

 

JAL516便と海保の航空機が衝突。

 

 

JALは全員無事。

着陸許可を得て侵入。

 

待機中の海保機の電波中継機がオフであり、待機指示を勘違いして滑走路へ侵入。

 

 

だがな、高度な訓練を積んだ海保パイロットが初歩的ミスを2重に犯すもんかな。

 

 

JAⅬのパイロットは機体の接触はなかったと証言。

それどころか、燃えているのさえ解らなかったと。ガーン

 

 

そこまでパイロット、おばかじゃねぇだろ。

だから、海外のパイロットまで怒っているわけ。

日本に調べ直せと。グー

 

 

で、乗客はおのおのが、数回の爆発音炎が聞こえたと告げた。

 

 

なら、当然、テロじゃね。ブー

 

 

JALの内部爆発。炎炎炎

 

 

 

燃料のケロシンは家庭用の灯油と同じで、燃えにくい。

鎮火まで7時間っうのは、わざと遅らせたんだろ。

 

 

証拠隠滅のために。ドクロ

 

 

 

国交大臣はいきなりの大事故を受けた顔ではない。

緊張も、狼狽もなく、ただただホっとしていたんだと思う。照れ

 

 

 

これ、9.11案件であり、123便くせぇ隠蔽。

 

 

 

テロをわざと起こして愛国者法を制定し、軍国化と人権停止にしたアメリカのド派手な演出と同じだろ。

 

 

JAL機の炎上により正月から大衆に不安を与えて、人権は保障されないけどこんな世の中じゃ怖いから改憲して守ってやるよ。ニヤリ

 

 

そうすりゃ被災地にも早く救助に行けるかもよって。爆  笑

 

 

大衆に不安が生じる→混乱→集団行動。

みんなと一緒に助けてもらえる、が、生じる。ラブ

 

 

そういう意味では、日本の国民は出来上がった酔っ払いだ。生ビール酔っ払い

 

 

 

自動で動くお人形だ。

 

 

 

フードコートとかで、シャブ中ムキーのようにテーブルを自前の除菌ペーパーでセカセカ拭いて、デカい音を立てて歩き回っているやせぎすのおばさんは、ほぼ、このタイプだ。物申す

 

 

 

このような、集団心理に詳しいテロを起こせる組織はそれこそ軍隊のみ。滝汗

 

 

米軍、自衛隊や警察の別部隊だろうな。ゲホゲホ

 

 

 

自作自演テロを仕掛けるタイミングは、改憲のとき。

 

 

 

再度、覚えておいてくれ。

 

 

改憲は日本を軍事化して、戦争をさせ、アメリカ製の兵器をもっと購入させるために行われる。ガーン

 

 

 

9.11も、今回も、全て支配者の経済的な儲けのために行われた。ニヒヒ

 

 

 

いや、戦争は、誰かが儲けるためにやるもんだ。札束札束

 

 

 

 

 

絶対に、乗るなよ。パ二くるなよ。グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、少し前に訓練が行われていたんだね。昼間だけど。魂