思った通りに、沢山のひとが死んでいく。

 

著名人でさえこれなら、、来年、再来年は、一般人がほぼ『喪中』の正月になりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

知らなかった。びっくり

こんな大規模なデモが14日に行われていた。

 

 

テレビはどこも映さない。

どーでもいいことだけを流す。グラサン

 

 

 

 

 

パンデミック条約っうのはさ、ぶっちゃけ、WHO(世界保健機関)が日本の政府よりもの存在になり権力を持つこと。

 

 

ワクチンは全て強制。

マイナンバーで全国民を監視。

 

 

そして、感染病でも流行しようものなら緊急事態にさせ、持ち物も財産も土地も没収してもいい。

 

 

ま、人権はねぇのよ。

 

 

 

 

 

 

この14日の同じ時刻に、キッシーは能登半島の避難所へハセどんと訪問。

 

 

30分だけ。

 

 

用意された創価や自民寄りの被災者と劇を繰り広げた。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登のリスクは元々あった。

 

 

 

 

 

それでも、危険な活断層のうえに志賀原発を造ったんだ。

 

 

 

全ては利権。

お金儲けのためだ。

 

 

 

誰かが儲けるために、国民が犠牲になるシステム。

 

 

 

そういや、厚労省はワクチンに混入されているナノ脂質が女性の卵巣に溜まり、不妊や生理不順、死産の関係があると書類を書き換えた。(ワクチンの説明書には、すでに卵巣に影響があると記載されていたが)

 

 

 

もう、日本人のこどもはいらないらしい。

こどもだけじゃないけど。笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなにあたしらを殺さなくても・・・。

 

 

 

 

 

でも、この際、まだまだ図太く生き残る気だから言いなりにはならんよ。タバコグラサン