タザキのオヤジ、センセーと良く食事に行ってた。赤ワインステーキ

 

もちろん、ご馳走してもらうほう。プンプン

 

 

 

 

泉さんなら、暴漢に襲われても投げ飛ばしてくれるだろ。

 

あれだけⅩで、じぶんの行動や購入した弁当お弁当や新幹線の座席まで明かすのも、ホントは、なにかあったらの証拠を残すためだったり。真顔

 

 

 

 

 

 

テレビ金沢の、点検が多すぎる輪島の定点カメラを眺めているのだが。

 

 

あの、ルートインは市民ではなく、各県からきた消防のひとの泊り場所のようだ。

 

 

駐車場に消防車が大量に停まっていた。消防車救急車

 

 

 

 

 

 

神奈川の某消防局の11名が帰還したのをテレビで観たときに、やけに、みんなヒゲも剃ってるし身なりも綺麗だったので驚いた。びっくり

 

 

 

あ、そういうことか。拍手

 

 

 

いや、そうだよな。

いまどき、野宿や車のなかでサバイバル、、ではないんだよな。

 

 

 

ここ、大風呂も稼働している。(人口、天然温泉温泉

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、別に、何も言わんよ。凝視

 

 

 

 

 

 

輪島の中学生集団避難始まる。

200人超が希望。

 

最長か月予定。100k離れた施設へ。

 

 

 

 

 

原発はぁ、、関係ないよね??驚き

 


 

 

 

100kって、、ちと、覚えがあるんで。ゲホゲホ