利子はつかないってさ。ぼけー

 

 

 

 

 

 

変動金利だったなら怖いぜ。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

これは当然あるだろ。拍手

 

 

 

 

 

 

銀座のクラブでも話していた。赤ワイン

SMクラブでも。18禁

 

 

昼間のワイドショーなんて、バカな主婦しか見ないんだからこんな内容でいいんだとか。生ビールデレデレ

 

 

 

ま、視聴率しか頭にないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、沢山のワクチンで免疫が弱ってるから楽勝だろ。チュー

 

 

 

 

 

 

すでに、接種者はかんたんな食中毒でも死ねるカラダになりあがっている。滝汗

 

 

もう、何を言ってもな・・・。大泣き

 

 

 

今年の人口は1億2424万人。

2100年には8000万人にしようとしている。

 

 

日本人絶滅の危機だ。

 

 

高齢者や年寄りがいなくなったら、いやだな。ショボーン

なんでもじぶんで出来る人間ばっかだと、他人の痛みが解らんから。

 

 

障害のあるつらさ、とかね。

 

 

 

高齢者の医療費や福祉にカネを掛けなくなれば、国のカネに余裕が出来ると思ってるなら大バカだ。むかつき

 

 

どんどん、高級公務員さまに使われる。

外国へ流されて、兵器を買うだけ。

 

 

 

しいおばさん、おじさんには生きていてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はせ。動け。グー

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き