不謹慎だと思い、言うのを我慢していたが、、。ゲホゲホ

 

 

1日から、ある演歌が浮かんでいる。音符

 

 

 

 

 

 

昔、、そう大昔、怖いおじさんたちグラサンの出所祝いか飲み会に参加し、無理やり歌った歌だ。

 

 

 

『ここはぁお国の何百里~グラサン

 

 

 

『古いヤツだとお思いでしょうが、、グラサン

 

 

 

『からじしぼたん~』などの歌声が飛び交うなかで、あたしに歌えと言うのだ。えーん

 

 

 

まさか、今風のアイドルの曲など歌えないし、ここはどうしたものかと幼い脳天で考えたところ、、。えー?

 

 

 

なぜだか、1曲だけ、演歌を知っていた。ガーンビックリマーク

 

 

 

 

ま、それを歌ったところ、、大好評クラッカーで、赤いバラを小指のない手でいただいたり滝汗、知らぬ組織の怖いおじさんからデュエットのお誘いも受け、歌わなかったほうが身のための出来事だった。笑い泣き

 

 

 

いまなら、、もっとうまく歌える、、と思ったが。

 

 

 

 

あぁ、もう、あたしは歌さえ歌えない聴覚だった。真顔

 

 

演奏も良く聴こえんしな。

じぶんの声さえ聴こえにくい。

 

 

 

 

 

 

 

だから、こころで聴きたい。うさぎのぬいぐるみ