気がついていないだろうが、、。

 

いや、さりげなくなら気がついているだろ。

 

 


いま、日本が液状化している最中だ。波




まず、改憲の草案が統一教会というカルトにより作成されていることや、その新憲法は『授権法』というナチスドイツの独裁法の焼き直しであること。

 


緊急事態条項により人権が削除されること。魂



それらの重大な事柄が、裏金スキャンダルラブラブ、災害、事故によりうやむやになってしまっている。

 



野党の党首も議員も、誰一人として改憲の危険性に触れていない。ゲホゲホ

 



何度も言うが、国民投票は有権者ではなく、投票者の過半数により成立する。

 


だから、組織票などで必ず改憲をされる。



それだけでなく、投票機も与党関係者の関連企業の物を使う。

 


バックドアから遠隔操作が出来るシロモノだ。チュー



今年の6月頃までに改憲草案がまとめられ、早ければ8月頃には国民投票が行われるだろう。



その頃には、今度はなんのパンデミックで外出できなくされるかね。えー?


で、前後して、マスコミは怒鳴るように改憲CMを流し始める。グー



自民は70年以上、選挙の宣伝で電通を利用しているが、2005年あたりから外資系PR会社のプラップジャパンという企業に協力を仰いでいる。

 



新聞もテレビCMも改憲派が主流であると流すだろ。
広告と宣伝に弱い国民は、
あぁ、そうなんだぁガーン、と、そちらへ流れることだろ。



そんな、くだらん宣伝で流されるから国民も液状化するんだ。

 



そういえば、ファイザーがターボがんに高度な医療技術を持っている米国のシージェン社を買収した。


つまり、これは、
自社のmRNAワクチンで急性がんを引き起こし、その治療薬も自社で提供すると言う、商売繁盛のマッチポンプを行うってわけだ。ニヒヒ札束



一石二鳥じゃね。OK

 



連日、著名人の重病や訃報が報じられ、超過死亡は40万人を超え、まだ騙されたい国民はワクチンを打ち、がんの治療薬をうつという。

 

 


配当や利回りだけが支配者に巡るシステムだ。札束コインたち

 



続々と国内にワクチン工場が造られ、日本は莫大な補助金を支給する。

 


人口も減るし、国家の機能自体も液状化しているわけ。

 



ふがいないのは国民だ。酔っ払い

 

 


誰も抗議せず、抵抗せず、自ら殺してください、ガンにしてくださいと打ちに行く。





こんな国民に誰がしたんだろな。

 

 

 


真面目に、ガッコーの勉強だけをするもんじゃねぇぜ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八代亜紀さん。昨年12月30日に死去。

 

免疫の異常による、じぶんのからだを攻撃する『膠原病』が原因。

 

 

 

 

今年は、亡くなるひとがどんどん増えると思う。