人口削減は国策。

 

年寄りの年金はあと残り3年分しか国庫にはないので、とても都合が良いのだろ。

 

 

でも、誰が使った?凝視

それもそうだが、どうしてそんなにひとが減ったんだろね。

 

 

もう、、解ってるだろ?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ。正月から開催のコミケ?👇

 

すぐに思いついてやってみるひとっていいよね。おねがい

なんか、、カーテンかぶっているみたいだけど。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者のバイトにも最適な、コミュニティノート。

 

反政府ツイートを阻止するために用いる。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球ってなにで打つんだっけ、、。えー?

 

 

 

 

 

 

じゃ、手とかスリッパならいいかな。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の層は歪む。生き方で。ゲッソリ

 

 

 

 

 

顔の形がへちま化したり、鬼のような顔層の女もいる。ムキー

 

 

あたしは、これでも気が強い女が嫌いだ。

イヤミ的に喋る女と話す気はない。

 

 

じぶんの意見を主張するのと、感情的に喋りまくるのは違うから。

 

 

世の中はおかしなカタギがたくさん住んでいて、ウソをつきながら、働いて、主婦業をやっている。

 

 

ひとを刺したり、殺したり、殴ったりしなくても、おかしなことを言うヤツはぎょうさんおる。

 

ネットが、よりホンネを暴露させているんだろ。

ホンネはきれいなモンばかりじゃねぇ。

 

 

 

 

そういうひとには近づかない。もぐもぐ

 

 

 

 

ひとは、付き合うにんげんに少なからず感染するから。