あたしは、ユニクロ、GU、無印のものは買わない。

 

 

ウイグル人に強制労働させて造らせたものだ。

 

 

子供は中国の共産党の教育しか受けられない。

親と子は離される。

 

 

ちいさなこどもにミシンを踏ませ、ろくな教育も受けられず、安すぎる賃金で造らせたものを着る気はない。

 

 

 

それだけじゃない・・。

 

 

 

 

 

 

 

ウイグルの綿はとても質がよい。

 

 

でも、なんで、あんなに安く買えるか考えたことはあるか?

 

 

 

 

 

 

ウイグル女性は中国人と結婚させられる。

 

 

他、強制的に避妊手術をされ、ウイグルの人間を増やさないようにもされる。

 

 

こどもらは眼球や腎臓などを取られ、売られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイグル自治区だけでなく、モンゴル自治区、チベット自治区も同じような扱いだ。

 

 

日本は製造工場を持っている。

 

 

ウイグルだと問題があるので、わざと中国の区域に工場を作り、バスに乗り働かされに行く。

 

 

家族は人質となり逃げられなくされるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに撤退したのなら、もっと値上げされ、品質が悪くなるはずだ。

 

 

 

収容所では檻にいれられている。

立ったまま寝るので、みんなで交代で横になる。ネガティブ

 

 

女性は夜更けに連れ出され、性のおもちゃにされる。酔っ払いニヒヒ

 

 

おもちゃじゃねぇな。

 

 

 

拷問だ。

 

 

 

 

 

 

 

(続)