S戦車に発信機ぐらいつけられているのは昔から解っていた。

 

 

じゃなきゃ、なんで、行く先々にあんたがいるんだよ。

ミラーに黒のマジェスタがいると、ぞっとする。ゲロー

 

 

 

数か月に1度、発信機の電池を交換しにくるだろ。

 

 

GPSをクルマの腹につけるのは、手が届く範囲なんだから。

トランクのほうからだと凹凸があるので見つかりにくい。

 

 

 

もちろん、走っているうちに落ちる可能性もなきにしもあらずだが、走り屋のクルマでもなく、S戦車なら車内で茶を沸かせるほど安定した走りだ。お茶

 

 

 

ヤナセに捨ててもらったと刑事さんに伝えたが、『どこのヤナセや!ムキーと大層お怒りだった。昇天

 

 

 

 

なんで悪いコトをしたヤツがエバってるんだよ。プンプン

 

 

もう、黙秘権しかない。凝視

 

 

 

でも、捨てた高速のパーキングまでは行ったのだろう。

で、あたしはおらず。GPSは見つからず。

 

 

あれは、だいたいのエリアまでしか判明しない。

パーキングのどこかまでは細かく解らん。

 

 

で、高速警備隊のパトカーの真ん前のゴミ箱とは気づかなかっただろうし。

だいいち、あそこでゴミ漁りをしていたら目立つだろ。パトカー

 

 

 

 

舎弟グラサンの運転する組織の車にも、盗聴器はあると思っていた。

 

話は幹部に筒抜けなのだ。

 

 

だから、余計な話はしなかったし、誘われても出かけることもない。

 

遠回りをしたってバレるわけで。

 

 

 

勝手にラブホピンクハートでも入ろうものなら、あとからホテルのドアを全部ぶちやぶり見つけるだろうし。

 

もちろんそんな気さえない。

 

 

 

舎弟のほうが指を詰めないといけなくなる。

それは、、1度経験して、もう懲りた。ショボーン

 

 

 

 

S戦車ではデカすぎて目立つな。

そろそろ国産のセダンでいいか。

 

 

 

 

特許庁を抜けた先のアメリカ大使館前の検問がいやで、裏の細道を通ったが、やっぱりおまわりさんらは待っていた。無気力

 

 

あの、鏡に棒がついたやつで、クルマのお腹を見て回られるのも・・・。ショボーン

 

 

 

 

 

あぁ。そうか。拍手びっくり

 

 

 

 

 

あの、女のスカートを覗くみたいな棒つきミラーを手に入れればいいのか。ラブ

 

 

 

で、戦車のお腹をチェックしてから乗る。グーニコニコ

 

 

 

 

 

売っていなかったら、、ガムテープでくっつけて作れる?イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防