(続)
もし、その通りに優秀な30代の検察官が殺されたというのなら、それは、
身内に殺されたということだ。魂

 



検察庁には統一教会系の検察官がおよそ100名いる。
内部はカルトに汚染されているのだ。



安倍センセーと仲良しだった黒川検事も、そのグループの中心人物。

 



そもそも、検察トップの検事総長も、法務大臣も、全て日米合同委員会で選出されているし、委員会の議長は統一教会幹部から選出されている。

 



在日米軍の下に検察、司法、カルト。

 

検察は、日本を独立させないための機構だとも言えるだろ。グッ




エセ金融ジャーナリストは最後に物を売る。

そして、国民が誘導されやすい内容(知っている言葉)や、皇室や財界まで簡単に引き出す。

 

 


だからさ、そこまでは良かったのに、最後のほうが例えば『宇宙人が言っていた』的に終わるわけ。昇天



宇宙人がいるかいないかは個人の自由だが、
彼らは決して日本の経済なんかに口出ししないと思う。無気力

 


ホワイトなんとかとか、DSとか、トランプが日本人を救うとか、カネを振り込むとか。




そのためにはマイナンバーが必要、だとぉ?むかつき




ざけんな!!ムキー

 

 

 



経済や金融の話は、そんなエロ妄想話笑に不時着しねぇよ。

 


 

だから、敵は身内のなかにいる

いつもな。

 


陰謀論をクチから出まかせで言い、生活が苦しい、不満だらけのB層国民を誘導している。




やつらは全てグルや。
同じ穴のムジナなんだ。




裏金問題は自民党内の派閥抗争。

ただの。炎

 

 



安倍派が一掃されようと、なんも変わらん。おいで
改憲はそのまま実行される。

 

 

べらんめぇ麻生ちゃん系の議員を閣僚に入れれば、改憲を加速させるだけだ。

 



だいいち、安倍派議員を辞めさせて入ってきたのは麻生派議員。

 

総務大臣の松本剛明(たけあき)議員ほか。

 

 

 

 

 

 

松本センセーは元民主党。64歳。

 

 

 







あぁ、麻生派ってデマ太郎もいるな。ネガティブ

 

 

 

 

麻生ちゃんが裏で操って、デマ太郎が、、ってなるか。えー?

(続)