元TOKIO山口達也さん(51)が語った、アルコール依存症のしみ。

 

 

 『2年間飲まなかったのに、 一気に1.5リットル飲んでバイクにまたがった』(CBCテレビ)

 

 

 

 

 

 

 

あの有名な国立のアル中病院に通院していたらしい。

アル中だけでなく、薬物中薬も診察してもらえる。

 

 

テーブルも椅子も、花瓶も、壁に飾ってある絵も全て固定されている。

 

 

これ、なんでだか解るだろ?えー

 

 

みんな、精神をおかしくして暴れて投げつけるから。ムキー

 

 

刑務所の特殊班みたいな筋肉モリモリ筋肉の職員もいる。

 

 

 

自ら、うつのクスリを飲みながら診察する医師もいる。

話の通じない患者との会話は、おかしくなるんだろ。にっこり汗

 

 

 

奥には閉鎖病棟。

そのずっと奥には、檻。滝汗

 

 

バス停は病院まえと、裏側に。

 

依存症はなかなか治らんよ。生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、、次は犬。犬

 

そして食べる肉にも。

 

 

 

やけに、人間にかみつくニュースが多い。

わざとだ。驚き

 

 

狂犬病ほかのワクチンも危険。

飼い主もろとも、、だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、遅れてやってくるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもあり。

 

医師としてのプライドはなし。

 

 

 

 

 

 

テレビでは、プロデューサーの指示通りに医者は話す。

 

 

それ以外のことを言えば、次から呼ばれない。

 

 

 

 

 

テレビは狂った世界だ。グラサン