指先が 舌のようにも 感じるの。赤薔薇




下半身を触れられているときに、濡れてくると、これ指?舌?どっちなのか判別出来ないときがある。えー?







天井の ミラーにうごめく 昇り龍。ヘビ




男の背中にある龍の彫り物が、生きもののように天に昇っていく。初めて綺麗だと感じた。ラブ





でも、ラブホはもう行かない。





ほぼ、都内全、盗撮されて素人DVDで売られている。
法律で、防犯上、部屋にカメラ設置はやってもいいことになっている。


ラブホ経営者と裏組織、そして、それを観るのはおまわりさんラブ

 

 

 

DVDは貢ぎ物だった。プレゼント
断わるひとはひとりもいなかった。

 


裏組織の人間はラブホへは行かない。
笑いのネタにされるから。ゲラゲラ








血だらけの シャツで抱かれる 生臭さ。




まだ時間が経ってないなぁ。血を浴びてから・・。うーん

 

出頭前か。それとも逃走前か。タラー








3Pで ハニートラップ 3時間。ラブドキドキ




  

ひとり20万か。

女子高生なだけで価値が莫大にあった時代。乙女のトキメキ
 

 

 

いまではみんな、行方不明かヤク中で事故物件だ。ドクロ





あたし、ひとが舐めたモンはムリだしな。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ。助かったな。おねがい

(そういう問題かよ!魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事読んで、『ぷっデレデレ』と噴き出したオヤジはエロオヤジだ。酔っ払いラブラブ