スパイラルイケショー

 

 

何回も何回も何回も何回も言いますが、若い人の葬儀が多すぎる。 

もう具体的に言っちゃいますが、40代50代60代の現役世代が多すぎる。

昔から稀にはあったけど、“こんな頻度で死な無い世代”です。 

 

嘘だ妄想だ考えすぎだ、陰謀論に染まった葬儀屋の思い過ごしだと思いますか???

 

 

 

 

 

 

葬儀をしない家庭もあるかもだが、だいたいはする手はず。

葬儀屋は真実を見ているはずだ。

っているはずだ。

 

 

いまのところ超過死亡は高齢者に多いはず、だが、ターボ癌などが増えていけば若者の数も徐々に目立つようになるのだろ。

 

 

20代で、病院へ行く頃にステージ3とか4は考えられないことだ。

 

 

来年あたりが地獄への道しるべ。炎

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事故はどんどん増える。

 

周囲に気が廻らんひと。ムキー

 

 

 

 

 

あたしは救急車のサイレンは聴こえない聴覚だ。

 

 

サイレンよりもディーゼルエンジンだったんだなぁ救急車と気が付いたぐらい。

 

高い音は全く聴こえないから、あの低いカラカラ音ピリピリのほうが聴こえるんだ。

 

 

 

だけど、なんとなく周囲の雰囲気が変わる。

じぶんが走りやすいように道が開くような感覚がする。

 

 

どこから来るのか解らない。アセアセ

交差点のまんなかで停まったことさえあるが、空気で解るようになる。ニヤリ

 

 

 

 

いや、ウソ。

 

 

 

 

聴こえないのはつらい。タラー

はっきり言っていい?

 

 

 

じぶんを正当化してばかりの頑固な女よりも、じぶんはダメな女だ、と、正直に言えるほうが潔いだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)元明石市の市長。

 

 

 

 

我が恩師「石井紘基さん」を刺し殺した犯人は、その後のインタビュー取材において『お金をもらって頼まれて殺したが、頼んだ人の名前は言えない』と答え、

テレビでも報じられたが、その頼んだ人物が誰なのかは、いまだに謎のままだ。

 

この国の政治の闇は、深く暗いままだ・・・。

 

 

 

 

 

 

このひとりウヨクの犯人は、シャバに出たら殺されるだろ。

 

 

 

だから、一生塀の中にいたいはずだが。

 

 

 

身内が人質かもな。うーん