やっと、熱が37度8分ぐらいに下がった。

 

 

ずっと8度6分ぐらいだった。

 

 

コメントは返せないので閉じた。

からだがグミみたいにふらふらしていたら、他人様と話す余力はねぇ。

 

それに、あたし、コメントは相手と向き合ってこれでもマジで返したいほう。

 

 

 

確か、1年ぐらい前も熱を出して、ブロ友の女子が食欲がなくてもヨーグルトを凍らせてフローズンヨーグルトにすると食えるというのでやってみたな。

 

 

 

あぁ、水も呑み込めないほどの喉の激痛で。

 

 

 

いつも優しい女だった。

あたしなんぞに気を廻してくれて。

 

 

 

でも、あたし、人付き合いが続かんな。

 

 

 

あぁ、記事はすでに書いてある在庫から出すだけなんで、心配しないでくれ。

(誰もしねぇよグー

 

 

でも、久しぶりだな・・・。

 

 

 

生きてるだけで、息をしてるだけで、こんなに苦しいのは。

 

 

 

 

 

いままでも、生きてるだけでつらいと思っていたが、まだまだ地獄はあるんだね。