ネットでは、普段知り合いになれないひととの縁がある。ニコニコ




だが、出逢わなくても良さげな相手とも出会えてしまうし、ぜってぇーに話したくもねぇひとからも声を掛けられるわけで、、。無気力




いまでも、吐き気がするようなヤツらを忘れることは出来ん。ゲロー




少しまえのブログで、ネットの女は誰もが心の病を抱えている、と書いたが、男のほうがミミッチイ。滝汗

 


下手にちんけなプライドなんかを所持しているので、よけいに腹立たしいわけ。むかつきむかつき

 

 



一緒にクルマで走りに行きましょうって同じメルセデス関係に誘われても、とてもじゃねぇがその気になるかよ。

 

 


だいたいやね、ディーラーにメンテに出さないんだろ?
 

カネの問題か、じぶんで修理が出来るからか解らぬが。



で、じぶんの手におえないときにディーラーに出して、そんなことで自慢してんのよ。ニヒヒ
 

 

 

それも、ディーラーに怒りながら、じぶんのボロ車を卑下しながら、それで自慢と言う複雑怪奇。滝汗

 

 



じゃ、国産でいいじゃん。口笛
日産やトヨタやホンダに乗れよ。

 



あたしはじぶんで修理なんぞできねぇから、ヤナセに出すんだろ。


スタイルのいいヤナセのおねーさんに、アイスコーヒーなんぞもらうんだろ。ラブコーヒー

 




E500のエンブレムつけてるから、、、あれ、日本で何百台なんだよ。


高速で飛ばすと、タイヤが自動的にハの字になって地面にペタって安定させるんだ。

 

 


そしたらさ、ちげーんだよ。


E320のくせに、偽装エンブレムだぜ。絶望




話になるかよ。そんなの。ネガティブ

 

 



それじゃ外車中古車屋でS320なのにS600Lかなんかのエンブレムつけてて、エンジンルーム見たらスカスカのチビエンジンで驚くのを同じだろ?驚き

 



やめろよ、堂々としてろよ。
倍のエンジンの偽装じゃね?

 

 


そんなチンケなヤローの下取り車に乗るかよ。けっ。オエー

 



男は、仲間意識がつよいから、互いに褒め合いながら、じぶんを卑下して自虐飛ばしながらも自意識過剰なんだよ。ちゅーちゅー

 

 



で、なんで、DENON(デノン)の年賀状をブログでUPする??チーン

 


それも正月に。なんにんも。

 



あぁ、真空管アンプね。
これも、メーカーに修理に出すのが自慢らしい。

 

 

確かにあたしも何度も大金を払ったよ。

これ、自慢か?

 

 

 

ざけんなボケ!!ムキー

 

 




くだらねー。
そんなフヌケヤローたちと会いたかなかった。出会いたかなかった。(相手もあたしに会いたかない)笑い泣き

 

 

 

話したかねぇんだよ。

 





・・ひさびさに、櫻井さんの話で盛り上がり(スカイラインの設計士)。汗うさぎ

 


クルマの写真を見せてとのたまえば、いまは軽だからなぁ・・・と。

 

 



あ?軽の何が悪いんだよ。おーっ!
クルマが好きだから見たいんだよ。



どんな車でも素晴らしいだろ。アップ

 

 


あ、そうは言っても、スカイラインから軽では男のプライドが持たんかよ。

 



なんでもいいよ。軽トラでもトラックでもいいよ。おーっ!





バイクのにーさんだって、メーターが240kまでついてたから、あぁ、ホンダでも240k出るのがあるんだねおねがいって聞いちゃったよ。

 

 

聞いてもいいだろ。タラー

知らないんだから。バイク。



もちろんメーターだけ交換したんだ。
デジタルメーターからアナログに変更したのなら解る。

 

 

 

でも、出ねぇ速度があったらおかしくね?


 

 

 

リミッター外しても出ねぇだろーがよー。ムキー

 

 

 



もう、いいや、、。




2度とここへ来るな。

堂々としてろや。ボケ。

 

 

 

 

 

あたしは、、あんたらよりも何倍もクルマが好きで、、何倍も真剣に生きてるんや。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

S戦車と呼んでいる。陸の要塞だ。

 

 

でも、本当に乗りたいのはR33スカイラインGTーR 。

昔、盗難されたクルマだ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇ラブラブ