最初の頃は、雑誌のコスメサンプルやオマケに見向きもしなかったが。


あ、これ、すごいいいじゃんびっくりラブラブと思う製品名と値段を調べたら35500円ぐらいのクリームで。ゲッソリ


おぉ、バカに出来んなと今では楽しみにもなってしまった。デレデレ音譜



これも雑誌の付録だが、1枚づつ便箋の絵柄が違いメチャ可愛い。ラブ

 

 

 

 

 


これで気分をあげて感謝の言葉を綴り、贈り物とともに渡すわけさ。ピンクハート

いまや、全てメールの文字に慣れ、どこかでアナログの温かみが欲しい。



ひとにあげるものなら特に心をこめたい。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 




そういや、以前ポストイットが20色以上詰まったセットを3900円ぐらいで買ってブログに載せたら、主婦どもから『そんなの100均にちゅーといくつもコメントが入った。


うるせーな。ムキー



あたし、100円均一で買わねぇんだよ。



で、あんた、仕事で使ったことがあるのかよ。
安いのはクルクル丸まって使いづらい。


3Ⅿのじゃねぇといやなんだよ。ぶー




もちろん、100均の良さはあるよ。


ラッピング用品も多彩だし、メーカー物で100円で出せないものはミニサイズにしたりと工夫はある。

 



ただ、化粧品に関しては、韓国や中国製なら、裸足でトイレも行くようなちらかった職場で製造するコスメで綺麗になれるとは思わない。えーん

 



他にも、その服はいまいちだとか。
母親が買ってくれたものなのに、チャチをいれるばあさんもいたな。



高級な化粧品を載せれば高いとヌカす。
安いものを載せれば、『たぬこさんでも使うんですね』

 



他人との比較で生きてきた女とはそりが合わねぇ。えー




女はつけあがる。

 



女はほぼ全員がこころの病いを持っている。

 


ウソと虚栄心と自意識過剰の病いだ。ゲロー

 

 



褒められたいし認められたい。
承認欲求はネット誕生からひどくなった。

 

 

 

 



昔は、みんな若くて可愛かっただろうし、大事にされたのだろうが、、、。絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レターセットを大量に集めるクセがある。

手書きにこころをこめたいんだ。

 

 

 

 

まぁ、100均も雑誌のオマケも、大しては変わらんだろうがな。てへぺろ